サウナの面白い商品を見つけました!

www.tiktok.com

TikTokで見つけたのですが、おすすめでサウナのアイテムグッズで今までに見たことないような商品を見つけました!

 

TOTONOINOWAという商品でサウナの会社が作っている商品のようです。

 

聖宝石という天然鉱石を練り込んでいるようで、よりととのいを実感できるアイテムのようです。

 

これは実際に試してみたいと思い、購入してみました。これで実際に効果のあるレビューがあれば今までにないアイテムなのでかなり人気になりそうな気がしますね。

 

サウナ〜るも試してみましたが、こっちも試してみたいと思います。

 

商品のリンクはこちらになります。

興味のある方は是非!

safrie-store.com