久しぶりの平和島行きましたよ!

今日は、「天然温泉 平和島」に行ってきましたよ。温泉は多様で、天然温泉から炭酸泉まで、さまざまな種類が揃っています。それに、非常に広いので、リラクゼーションスペースを探す苦労はありませんね。

 

サウナは特に広々としていて、しかもしっかりと熱い!岩盤浴ワークスペース、リクライニングスペースもあり、一日中滞在できる充実度ですね。

 

今回は、深夜ステイコースを利用しましたが、コストパフォーマンスが良いと感じましたよ。ぜひ一度訪れてみてください。

 

料金の詳細をお知らせしますね。

ゆったりプラン:
大人用は平日が¥2,300、土日祝が¥2,800です。子供(3歳から小学生)は全日¥1,000、そして3歳未満の幼児は全日¥300です。

深夜ステイコース(岩盤付き):
大人は全日¥4,500、子供は全日¥2,700です。その他にも、学生割引や早朝プランもご用意していますよ。